手しごとと きゅんとするものを すこしずつ。


by yuka

画像一覧


d0237601_01202478.jpg


雑貨屋Clamさんでの受注会は
13日まででした。
平日のみの開催だったにもかかわらず
作品を見てくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました

オーダーいただいたアクセサリーは
これから心を込めて作らせていただきます



そして14日(土)、15日(日)は
門司港グランマーケット!
くわしく→

あたらしい出会いがありますように。
よろしくお願いいたします


peco.



[PR]
# by peco_yuka | 2015-11-14 01:11 | shop・event
peco.の受注会 開催中の
佐賀市 雑貨屋Clamさん


羊毛フェルト作家のshiさんの
『小さな展覧会』も行われています


d0237601_02225020.jpg



これからの寒い季節
あったかい気持ちになれそうなブローチがずらり




Clamさんの店内はすっかりクリスマスモード、
かわいくて新しい雑貨がたくさんです

d0237601_02250605.jpg


この松ぼっくり かわいい~



d0237601_02254705.jpg




私もお星さまのライトを購入しました☆
写真upしたかったのですが、
電池が見つからず…………また後日…




少しだけ新しいものも納品しました。

ぜひ足をお運びください♪


peco.



[PR]
# by peco_yuka | 2015-11-12 02:15 | shop・event


佐賀市のことばコーディネーター北村朱里さんが
雑貨屋Clamさんで開催中の受注会の様子を
楽しく分かりやすく記事にして下さいました →

作家本人が書くより、格段に分かりやすく!!
私の想いまで ことばにして下さって
とてもうれしかったです

そして、さすが、
聞くひと読むひとを
引き寄せることばを紡ぐ彼女だなぁと思いました



キャッチフレーズを決める!ワークショップは随時開催されています
http://www.kitamuraakari.com/#!catch/

☆ことばコーディネーター北村朱里の個人事務所nib. Webサイト
http://www.kitamuraakari.com/
☆ことばコーディネーター北村朱里の個人事務所nib. Facebookページ
https://www.facebook.com/sagakitamuraakari

私もいつも楽しみに読んでいるブログ→
さがファンブログでいつも上位なのですよー



感謝♡
peco.






[PR]
# by peco_yuka | 2015-11-09 23:27 | shop・event

d0237601_12375198.jpg



クリスマスモードになったClamさんの店内に
素敵に並べていただいてます♡
よろしくお願いいたします


peco.



[PR]
# by peco_yuka | 2015-11-09 12:34 | shop・event

11月14、15日福岡県北九州市 門司港で行われる
イベントに参加させていただけることになりました

peco.・9-me・tie・Ratte・Chiquititaの5名による
『Coton』として出店いたします

出店場所は「親水広場」です


d0237601_07240338.jpg



Official blog→



あの!門司港グランマーケット!!
ドキドキ、
製作あわあわ、してます



古い町並みの中、素敵な出店ばかりで
とても楽しいイベントになりそうです♡

よろしくお願いいたします


peco.




[PR]
# by peco_yuka | 2015-11-08 07:19 | shop・event

カテゴリ

全体
手しごと
shop・event
other
未分類

peco.


小さく編んだ草花のアクセサリーと、
長く編んだ糸でつくる文字やかたち。

見る人のココロがきゅんとする
ものづくりを目指しています



お問い合わせ等
お気軽にどうぞ♩


instagram @peco.note

Facebook page
https://m.facebook.com/peco10knit



::shop:::::::::::

佐賀県武雄市 雑貨屋Clam→


長崎県長崎市 すみれ雑貨店→



::::::::::::::::





::event:::::::::::

2016年

3月12・13日
さがひな市(佐賀市)


::::::::::::::::

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

Twitterブログパーツ